見出し画像

春のYoga Contact

湯河原の山の上でちょっと変わったヨガ教室を開いているChihoです

トップ画像は、Yoga Contactの真横にそびえ立つユーカリの巨木。

最近、ある流れが起こり、この場所に奇跡が起こりました。
周りの枯れた木々が整理され、体をのびのびと広げたユーカリは、今まで以上に輝くパワーを放っています。
気の流れが良くなり、日当たりも風通しも良くなりました。

ユーカリの木との対話や、空師との話、奇跡のことなどは、メンバーシップ「光のタネ」に投稿しています。是非メンバーになってそちらの投稿や動画配信もお楽しみいただけたら嬉しいです。メンバーになられると、45本の今までの動画は全てご視聴可能です。

noteのアカウントさえ作っていただけたら、ご入会も退会も簡単です。記事に方法もリンクしています↑投稿の見出しは読めますので、どんなことを話しているのかなんとなく想像がつくかもしれませんので、ご興味がある方は、是非チェックしてみてください。

*ヨガクラス英語のインフォメーションページはこちらです。

最近のこと

さて、もう3月も後半に入ってきました。
最近は、エネルギーヒーリングを受けにきてくださる方も多く、お話を伺っていると、人間関係での様々な苦しみが浮上している方が多いです。

でも、実はその問題の大元にあるのは、自分の魂が気づいて欲しいと思って出しているサインであることも多く、それに気づいて、そこをヒーリングしていくことができれば、楽になるだけでなく、パターン化した悪循環からぬけ、本来の自分の魂に秘められたパワーが開かれていきます。

今は、多くの方が、知らないうちに、自分自身や他者からかけられた幻のロープを外していく時期なのではないかと感じることがよくあります。
昨日もお二人のヒーリングをしていて、それを感じました。


その人の魂が、本当はこの世界で何をしたいのか、どう在りたいのかが、私にはなんとなく感じられます。

ご本人が、望めば、本当に人生は花開いていくと思います。

ただそれをしようと、覚悟を決める人はまだ少ないのかもしれません。

人間関係の苦しみの中で、「仕方がない」と、今までと同じように生き続ける人と、心とエネルギーの仕組みを知って、その悪循環の輪から抜け出すことを選ぶ人たち・・・

大きな分かれ道です。

多分、私のところにきてくださる方たちは、その少数派の人たちなのだと思います。


だいぶ暖かくなってきました。
春はやっぱり気持ちいいですね。

ヨガを始めるのにもいい季節です!
クラスでお待ちしています!



あなたにいただいた温かいサポートは、この先も絵本を作ったり、作詞をしたり、ヨガを教えることを続けていくために、クリエイターとしての活動費として大切に使わせていただきます!