見出し画像

自然からの贈り物を受け取って生きる

こんばんわ
今日も一日がもうすぐ終わります。
どんな一日でしたか?

わたしは、ちょっと仕事を詰め込みすぎたので、温泉に行って体を緩めてきました。
温泉地に住んでいるので、すぐに行けるのが本当にありがたいです。
最近太陽もあまり出ないので、火のエネルギーが不足しているこんな時も、温泉のエネルギーをチャージするのは効果があります。

少し楽になったので、帰ってから春巻きを作りました。中身はタケノコと春雨とエノキとショウガ。


うちのお庭です

今、Yoga Contactのお庭はこんな様子です。

そして、昨日お庭の手入れをしていたら、トップ画像の素敵な紫陽花を見つけました。
あまりにも美しくて、ホワイトジンジャーの葉っぱの上に乗せて、写真を撮りました。

自然からのギフト

毎日、今この瞬間、目の前にあるものにちゃんと意識を向けて、綺麗なものをたくさん見つけたいと思っています。

明日はどんな美しいものを見つけられるかな・・・

おやすみなさい


あなたにいただいた温かいサポートは、この先も絵本を作ったり、作詞をしたり、ヨガを教えることを続けていくために、クリエイターとしての活動費として大切に使わせていただきます!