見出し画像

祝初展示!大分での展示が始まりました。

画像1

大分はあいにくの雨ですが、軽トラ美術館がオープンしました。

今回はご自宅もお借りできたので、白濱雅也の原画展はそちらの異国感漂うスペースで。コレクションは軽トラ美術館に展示しました。

画像2

日頃、自分たちだけで楽しんでいた作品たちに晴れ舞台がつくれたことが、最高に幸せです💕 

いよいよ私たちの種蒔きがはじまりました〜☺️

画像3


いい感じで見てくださってます。人数ではなく体験の深さとか親密さとかそういう方を大切にして。

安東 佐和子さん、安東幸夫さんご夫妻に感謝いたします。(2021.6.27 真紀)


#白濱雅也 #白濱真紀 #ArtVan福寿走

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?