見出し画像

田主丸での美術館閉館、そして打ち上がる♬

旅の途中、大分で知り合った方が来てくださいました。存さんとディープなアート談義。
巨峰はじまりの地だそう。贅沢にも、葡萄食べくらべ♡


マネージャーの中村さんと。
美味しいものいろいろご馳走になりました♬

本日、晴天かつ蒸し暑いなか、田主丸藝術研究所での軽トラ美術館が無事閉館いたしました。

たくさんの方にお越しいただき、ご近所産の高級ブドウやお菓子の差し入れなど、本当にありがとうございました。

この辺りには種苗屋さんが多く、焼酎やワインの蒸溜所や古墳などのプチ観光にも連れて行っていただきました。久しぶりに自然の中へ行き、日々の疲れが吹っ飛びました。

ふたりの打ち上げは、隣町の吉井町にあるメキシカンの雰囲気ばっちりのお店。とうもろこしのトルタが美味しかった〜♬

坂井存さん、中村さん、大変お世話になりました。
これからこのすばらしい空間がイキイキと喜ぶ姿を、楽しみにしております🎶

ケリー〜コ♬ (スペイン語で美味しい〜!)

(2021.7.11転記)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?