見出し画像

最近の現像マイブーム

最近は、自分で勝手に妄想している西洋の雰囲気を目指すというのがなんとなくマイブームのT2Kです。コロナ前はよくヨーロッパに生ハム食べに行きましたが、最近は行けてないですね~。イタリアやスペインの夜は暗いです。目の色が関係してるそうですが、ホテルや街中は薄暗いし、光も暖色系で優しいです。

画像1

なんとなくあの雰囲気に近づけたく、最近はストロボにカラーフィルターつけて、レンズにブラックミストフィルターつけて撮ってます。

そして、最近よく使うのがLuminarAIのプリセットの「ニューヨーク」です。ヨーロッパじゃないんかい!!

↓LightroomとPhotoshopで仕上げた写真

IMGL9550_名入り

↓最後にLuminarAIでニューヨーク仕上げ

IMGL9550_名入り

まあ、私には違って見えるけど、たぶん、どっちもどっちですかねww 自己満足ということで

<撮影条件>
EOS1DX+EF50mmF1.2L
1/250s f/8 ISO800
モデル:灯さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?