見出し画像

アビス・ハビデコールのハンドタオルの魅力!

最近、アビス・ハビデコールのハンドタオルを購入しました。
好きなyoutuberさんが持っていたのがきっかけですが、購入してみたら予想以上に良かったです。

青色がMARINA(マリナ)、赤色がHIBISCUS(ハイビスカス)

私が惹かれたのは、カラーバリエーションの多さです。なんと60色あるのです。タオルでこの数の色展開は驚きました。しかも、発色もとても良い!
世界中の文化や自然からインスピレーションを得たカラーアソートだそうです。名前もユニークで可愛い!

また、このタオルは毛足がとても長く、かつ密度がすごいです。そのおかげで吸水力も優秀です。コロナが蔓延してから、手洗いをよくするようになったのですが、そのせいでタオルがいつもべちょべちょで・・・
このストレスから少し解放された気がします。

私が購入したハンドタオルは海外規格の少し大きめのハンドタオルですが、
日本用のハンドタオル(20×20)もあるようです。

いろんな色を購入して楽しみたいと思います!
(ただ、ハンドタオルにしてはちょっとお高いのが辛い・・・(笑))
シンプルで機能的かつ自分の好きな色のタオルを探している方には是非、おすすめします🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?