観るべきか観ざるべきか、それが問題だ。

ジム・ジャームッシュの監督映画「The dead don't die」がこの春公開を控えている。大好きなクロエセヴィニーとビル・マーレイが出演するゾンビ映画。不気味な敵を保安官達がめった斬りにするシーンがコロナの風潮とも相まってうまい時期に公開となっている。絶対観た方が良い、けど、わたしは無理。ジム、、やっぱり、ゾンビ怖いです。ちょっとコメディタッチだから挑戦するかな…。ラブもので良かったのでは。このキャスト最高だもの🥳立川シネマシティでは4/3からジム・ジャームッシュ特集を予定してるそうで、なんと素晴らしい企画⚡️やっぱり観たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?