見出し画像

ARTPHEREの新ウォレットシリーズが登場!

ARTPHERE ✖️ READY OR ORDER コラボ企画

皆さん、1週間お疲れ様です!Friday Blogのお時間です!

すでにNEWSでもお伝えをしましたが、直営店限定販売だった財布や革小物などを手掛けるブランド「READY OR ORDER」とのコラボシリーズがECサイトでも購入可能になりました!

デザイン・機能・耐久性にこだわり、高品質な製品を作り続けているREADY OR ORDER。シンプルなデザインと機能的な財布コレクションが揃いました。

財布って必要??

キャッシュレス時代真っ只中でも、やっぱり財布ニーズってあるよね!と、言いたいところですが、やはりスマホで完結できることは今後もどんどん増えてくると予想されます。

財布や時計、車といった分野も今後10年で大きく変わっていくんだろうなと、びくびくしています苦笑

ただ、僕たちのモノづくりへの情熱はもっともっとお客様に届けたいと考えています。質の良いものを作り、使っていただきたいという想いで、このコラボシリーズも実現しました。

その技術もさることながら、ARTPHEREらしい”ART”を感じさせるカラーリングも魅力です。8タイプあるので、それぞれのライフスタイルに合わせて使用してみてはいかがでしょうか?

コレクションページはこちら

それでは素敵な週末をお過ごしください!

TGIF!

ARTPHERE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?