見出し画像

カカリアの花の季節

毎日、猛暑が続いていますね。
今は、梅雨だというのに、、できる限り外出を避けてください、、なんて、ニュースなどで言っていますね。なんだか、コロナの時みたいですね。
 猛暑の影響で、野菜たちも、元気がないです。暑さで、庭の花達も、、、、
 この時期元気に花を咲かせてくれる花は、貴重な存在です。そんな花の1つがこのカカリア。

ピンクは、一番花が小さいです。

小さな花ですが、庭の中で、かなり存在感をしめしています。


いつも花のないポット苗でお店に並ぶことが多いので、最初の頃は、こんな小さな花、売れるかなあ~、、、と、思っていましたが、実際に植込みに使ってみると、好評です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?