見出し画像

ホーリーバジル栽培日記50日目&カラマリFD突入♪


こんにちは、わをんです。

昨夜は蒸し暑く、除湿をかけて寝たせいか
朝の室温は爽やかでしたが、

喚起で窓を開けたら、外の空気がもっと爽やかでした!

湿度と温度がカラっとひんやりしていて
高原の初夏といった空気感を味わえました。

今日も日中は熱くなりそうですね!


昨日は月曜に代打を頼まれたオンライン企画を済ませた後、
夕方から頭痛が出てしまい、
軽い熱中症だったかなと反省。

しっかり塩分と水分を摂らないと!

画像1

今日のみどりさんたちも瑞々しく。


画像2


昨日の暑さのおかげでクリシュナさんたちは元気!

カラマリは昨日からFDに入り、
ストーリーのスタート地点だけを味わいました♪

昨日は推しの誕生日で、ツイッターが誕生祭で盛り上がっているのを拝見しました♪

まだまだ同じ人を押している人達がたくさんいて、
その喜ばしい気持ちを共有できていると思うと
不思議とうれしく思います

推しがいる生活というのは、
心が弾む喜びがあって何があっても
清々しい気分を保っていられますね♪

今日の皆様の一日もこの世界の美しさに目を向けられますように

わをんでした。

この記事が参加している募集

最後まで、お読み頂きありがとうございます♪ 皆様の果てしない道が至福に導かれますように♪ フォロー、スキ、大歓迎です♪