見出し画像

忘れてた!・完璧なコラボ・腰痛に!・マッサージチェア・こたつと一緒に💕

寝て、朝起きると腰痛がぶり返す。
本格的に癖になっている💦

悪循環から抜けられず、良くなったと思ったのに、また悪くなったということをここ数週間で繰り返している。

腰痛対策にストレッチを続けているけど、筋トレもしてたつもりだけど、癖になっているのなら、もうどうしようと悩んでいた時、そういえば昔マッサージチェアを買ってよく座ってたことを思い出した。

つい昨日の夜、左右からギューッと押してもらう最強モードを恐る恐る試してみたら、痛くてしんどかった腰痛が軽く、なった。

あれ?この椅子に座ってギューッとしてもらうだけで治るなら、今までのあの耐えていた時間は何だったの?!

寒くてたまらなかった足に炬燵を組み合わせてぬくぬくスペースを作った。
作ったというよりマッサージチェアに座っていたら、珍しい場所にいるママにチビーズが気付いて、寄ってきて。自ら炬燵を持ってきてくれた✨

プラグを壁にさして、毛布を掛けてくれて、なんかもう至れり尽くせりだった。手には暇つぶしのスマホ。子どもの愛情と炬燵のぬくもり、チェアのプレッシャーに包まれて、最高の時間を過ごせました💕

なんで、今まで忘れてたんだろ!?


最後まで、お読み頂きありがとうございます♪ 皆様の果てしない道が至福に導かれますように♪ フォロー、スキ、大歓迎です♪