見出し画像

ホーリーバジル栽培日記47日目&ちょっと失敗なこと@note&刺繍


こんにちは、わをんです。

今朝は曇り、気温・湿度ともに高め。

涼しい風が吹いているものの、
蒸し暑さが先に感じられます。

画像1

今日もすくすく成長しています!

長く伸びてきたところを少しずつ切って、
食べたり、ホーリーバジルウォーターを作って飲んでいます。



画像2


こちらも無事に育っている様子♪


ちょっと失敗なこと@noteはですね、
無事に連続更新を続けていたのですが、
過去の記事が誤って非公開状態になって居て、
連続更新が解除されてしまったことですね。。。

毎日アップするたびに、
moteさんから褒めて貰えてたので、
いきなり連続更新何日目!の表示が少なくなってしまって、
ちょっと寂しい感じです。

日々瞑想、日々note、日々家事・育児、日々ゲーム、に加えて、
久しぶりに刺繍をしようかなと思い立ちました。

イメージを膨らませて、
今は完全オリジナルな作品を仕上げられるように
ネットで検索できる刺繍や図案を見ながら、
どんな図案にしようか熟考を重ねています。

ヨガを深めるのに、
バイブレーションのある美しいものに
注意を置くと良いとアドバイスされ、
ちょっとその方向性として刺繍を思いついたわけですね。

noteでも素晴らしい刺繍作家さんたちが
沢山の刺繍作品をアップされていて、
刺繍のノウハウを教えてもらっています♪

気皆様の今日一日も、
美しいものに注意が向きますように

わをんでした。





この記事が参加している募集

最後まで、お読み頂きありがとうございます♪ 皆様の果てしない道が至福に導かれますように♪ フォロー、スキ、大歓迎です♪