見出し画像

舞台・カラーマリス・アーカイブ配信💛

こんにちは、わをんです。

先週はコロナワクチン2回目接種に伴う
副反応が思いのほかしんどくて、
ぼーっとしびれた時間を過ごしました。

そのような中でカラーマリス界では、
舞台の千秋楽が無事行われ、
それをリアルタイム配信するイベントがありました!

最終的に、私は劇場入りすることは断念し、
尊・峰雄両方の配信チケットを買い、
尊編は何とか序盤をリアルタイムで見ることができました。

体調がぼろぼろで、ぼーっとした状態で見ていましたが、
途中からチビーズの帰宅時間だったので、
帰宅後のあれこれをしたりしていて、
集中して見れなかったのは残念。

ですが、在宅でもリアルタイムで見れた喜びを
味わいました💛

劇場に行かなければコロナ以前であれば、
=見れないだったのに、
配信して頂けたので
無事に観劇できる!

これって何気にすごいことでは?

DVDで観た岡崎契編とは違い、
キャストがマイクを使用していたので、
セリフをちゃんと聞き取ることができましたし、
カメラワークが素晴らしくて、
舞台全体をずっと映すのではなく、
注目されるべきキャストがアップで写っていたのがとても良かったです。

最初から最後まで通してみることはまだできていないのですが、
時間を見つけて少しずつ進んだり、
何度も見たいシーンを繰り返し見て、
楽しんでいます。

コロナ渦中、キャストおよび関係者からコロナ感染者がでたりして、
舞台は大丈夫なのかな?と心配になりましたが、
それでも大好きなカラーマリスの世界がこうして広がったことに
喜びを感じています。

次は景之・愛時編ですね!

最後まで頑張ってほしいです!

また、スプラトゥーン2に
オクトエキスパンションという追加ソフトが出たように
カラーマリスもFDとはいかなくても、
追加エピソードをアップしてくれてもいいのにな~
としつこく思っています。




この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで、お読み頂きありがとうございます♪ 皆様の果てしない道が至福に導かれますように♪ フォロー、スキ、大歓迎です♪