見出し画像

ホーリーバジル栽培日記24日目&クリシュナトゥルシー植え付け


画像1

こんにちは、わをんです。

今日は雨模様で、靴下を履いていても足首からの冷えを感じます。

朝のこのホーリーバジル栽培日記を書くのは
娘を幼稚園に送り届けてからです。

今日はその往復で体がしっかりと冷えてしまった模様。

一番目の写真はいつものヒョロヒョロたち。

右下の枠は緑のトゥルシーの種をまきましたが
発芽しなかったので、
昨日発芽したクリシュナトゥルシーを植えたポットです。


画像2

ジフィーにもクリシュナトゥルシーを!



画像3

見えるかな?
中央に白い丸いアーチみたいなものがあります。

明日にはもうちょっと伸びてくれるでしょう♪


画像4

最後に発芽したクリシュナトゥルシー達です。

スプラウトのようで美味しそうと思ってしまいました!

実際にこの子たちも食べれるそうですが、
植える用のプランターをネットで購入したので
届くのを待つばかり!

今日の雨が皆様にとって恵みの慈愛となりますように♪

わをんでした。

この記事が参加している募集

最後まで、お読み頂きありがとうございます♪ 皆様の果てしない道が至福に導かれますように♪ フォロー、スキ、大歓迎です♪