見出し画像

ホーリーバジル栽培日記174日目

こんにちは、わをんです。

今朝は朝から雨が降っていて
気温も低め。

半袖、靴下なしだと
身体が冷えてきそうで
しっかり靴下をはいています。

小学生の秋休みも終わり、
今朝は元気よく投稿していきました。

休み明けは荷物が多くて、
傘も持っていくので大変そうでした。

画像1

クリシュナトゥルシーさん。

まだまだ元気です。

画像2

ホーリーバジルも涼しくなってきても
まだ元気!
小雨降る中、刺激があるのか
良い香りが漂ってます。

画像3

オジギソウもまさに放射状に!

トップに挙げた写真は零れ種から発芽した
秋発芽のホーリーバジルです。

どんどんおおきくなーれ!


お読みいただきありがとうございました💕


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

最後まで、お読み頂きありがとうございます♪ 皆様の果てしない道が至福に導かれますように♪ フォロー、スキ、大歓迎です♪