深夜の美術展in鳥取【vol.6】開催レポート(+おまけ)

2020年2月14日
第6回目の深夜の美術展in鳥取を開催いたしました。ご来場ありがとうございました!

◎目次
・出展者・出演者のご紹介
・当日の様子 
・おまけ 『昼の3人展』(2月8日・9日)レポート
●次回の開催予定について

出展者・出演者のご紹介

出展、パフォーマンス、ありがとうございました!
SNSやHP等で作品や活動について発信されているので、ぜひフォローよろしくお願いします。

当日の様子

寒い中の開催でしたが、たくさんの方にお越しいただきました!

今回はテレビ取材のカメラも入っていました。

ギャップって大事ですよね。

うさぎちゃんが出迎える美術展です。

嬉しい一言…!

たくさんの方に支えられて、
この空間を1年以上続けることができています。

20時からはK川さんによる、箏の演奏もありました!

なんと洋楽、J-popの曲にもチャレンジ。

●おまけ

1週間前の2月8日・9日に、
運営メンバー3人による作品展、
『昼の3人展』を開催いたしました。

運営メンバー達も、それぞれに制作したり発表したりしておきながら、
なかなか深夜のほうではそれに向き合う時間が取れないよな…ということで、満を持してイベント開催。

会場には、
「昼だから見に行くことができました!!」という方の姿も。

そして、寒空の中、
山平がスプレーアートのライブペインティングしてくれました

●次回の開催について

次回の深夜の美術展in鳥取、開催日は未定です。
(大まかに、今年の夏頃の開催を予定しております)

また、『昼の3人展』のような
昼の時間帯や歴代出展者さまとの繋がりを活かした企画も考えております

出展を考えておられる方、アートを見る機会やチャレンジする機会のほしい方、
また新年度などを機に鳥取に来られる方も、
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?