見出し画像

深夜の美術展 vol.32 出展者紹介

いよいよ今週末の美術展、今回は蒲田開催になります。

深夜の美術展 vol.32
2023年6月3日(土)18:00open〜23:00close
2023年6月4日(日)18:00open〜22:00close
入場料:¥1,000(1ドリンク付き)
会場:あげパンカフェ蒲田
住所:東京都大田区西蒲田7丁目63−8
   第二青木ビル 3F
   (JR/東急 蒲田駅から徒歩5分)

今回出展してくださる方々を紹介します。


有坂水面 𝙢𝙞𝙣𝙖𝙢𝙤 𝙖𝙧𝙞𝙨𝙖𝙠𝙖

「かわいい」をテーマに作品制作をしています。よろしくお願いします!

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/banananatin/



浅野

日常生活の中で感じた怖い瞬間や、超自然的存在を描いたりしています。

Twitter

Instagram



Rio's utopia

「こうしなきゃいけない」に囚われずに、色んな絵具や道具を使い、楽しんで表現できる方法を日々模索しています。
最近はメディウムの硬さ調整にハマってます。

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/555_you_too/



え子

東京造形大学M1
旬、季節をテーマとして、制作しています。

Instagram
https://www.instagram.com/moon_poopking/



大竹凜

武蔵野美術大学在学中。ゆったりとした曲線で、人、もの、ことを表現しています。一つの絵から物語が伝わったら良いなと思っています。

Instagram



Kim jiwon (z12)

忙しくなる社会,生活の中で私たちが忘れている感情,感覚,記憶を作品で残します。

Instagram
https://www.instagram.com/_z12__/



藤﨑ナナミ

洞窟で僅かな光のもとに芽吹く植物を見て、
「ささやかな、しかしながら強いエネルギーを感じるもの」を撮りたくなりました。

Instagram
https://www.instagram.com/mis.0___q/



すんだみどり

音楽が好きで、特にGrateful Dead, The Rolling Stonesや古いブルースなどから影響を受けて制作をしています。

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/obladikanato/



小路さき(しょうじさき)

「COFFEEandRiCE」という音楽ユニットのボーカルとして歌っています!
ペン画、絵画、コラージュ、カメラ、体験型立体作品…とにかく系統問わず何かを生み出すことが好きです!
作品を通して一緒に、ちょっとでも感情を共有できたら嬉しいです!

Instagram
https://www.instagram.com/comecome_rice/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?