見出し画像

深夜の美術展 vol.30 出展者紹介

遂に30回を迎えた美術展。今回は初の蒲田開催です!


深夜の美術展 vol.30
2023年3月11日(土)18:00open〜23:00close
2023年3月12日(日)18:00open〜22:00close
入場料:¥1,000(1ドリンク付き)
会場:あげパンカフェ蒲田
住所:東京都大田区西蒲田7丁目63−8
   第二青木ビル 3F
   (JR/東急 蒲田駅から徒歩5分)


今回出展してくださる方々を紹介します。


まこすん

へんてこな動物や、日常のちょっとした瞬間を切り取ったぬいぐるみを作っています。

Instagram

https://www.instagram.com/2929wasi029/



R-art

生年月日1991年6月2日双子座
「絵は実験です。頭の中に浮かぶアイディアを形にする実験なんです。正確も不正確も無いと私は思っています。その不確定な状況が私自身を魅了し、観る人全ての人々を魅了してると思います。」
「なんだこれ!?」そのように思ってもらえれば幸いです。

Instagram

https://www.instagram.com/r_art.r_art/




すがり(sugari)

都内の美術大学に通っています。
女の子のイラストを描くことが好きで、今回作品として出展させていただきたいなと思いました。
イラスト以外にも趣味でネイルをやっています。

Instagram

https://www.instagram.com/sugari__/




風音 kazane

美大に通いながら写真を撮っています。見えている世界と空想の狭間の情景を表現したいと思っています。
今回はGirlをテーマに、気配や表情、そのものの美に目を向け、肯定する想いで撮影しました。



有坂水面 𝙢𝙞𝙣𝙖𝙢𝙤 𝙖𝙧𝙞𝙨𝙖𝙠𝙖

『かわいい絶対主義』を掲げ、様々な側面からかわいいとは、美しいとは、ひいては現代とはどのような時代かをイラストレーションやアートを通じて模索している。

Twitter

Instagram

https://www.instagram.com/banananatin/

HP




松江菜津子

1998年 富山県出身
東京造形大学4年在籍
身の回りのモチーフから生み出される現象を元に絵画制作をしています。



埋立予定地

テンペラと油彩を使いながら平面作品で細々と活動しています。主に小作品を好んで描いています。

Instagram

https://www.instagram.com/aart_stockk/

Twitter

Portfolder




ちゃんとしよう会

先日お母さんに作った本を見せたら何がおもしろいかわかんないって言われました。お母さんは73才です。親孝行したいのでこれからもお母さんにウケる本を作っていこうと思います。

Twitter

HP



ナム

パワフルだけで不安もいっぱいな時期の女の子を描いています。

Twitter

Instagram

https://www.instagram.com/namnamnamnana/



TOWAKO ISHIZUKA

1998年新潟県生まれ。
日々過ごす空間の中で捉えたイメージを頼りに、想起と再構成を行なっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?