見出し画像

深夜の美術展 vol.18 開催レポート

 2019年11月1日(金)、2日(土)の2日間、18回目となる深夜の美術展を開催しました。


深夜の美術展とは

 概要はこちら。アップデートしなきゃ。


出展者・出演者の皆様

 出展・出演お疲れさまでした。ありがとうございました。出展者の皆様はSNSやHP等で素敵な作品などの情報を発信しているので、ぜひフォローよろしくお願いします。


深夜の美術展のようす

 学祭のシーズンということもあってか、今回は比較的落ち着いていました。

画像1

今回は準備が良かった。
ラミネートまでできてるなんて聞いてないよ大野くん

画像2

画像3

画像4

素敵なんじゃ〜

画像5

画像6

ピアノパフォーマンスのよしたく先生

 今回からは私(みやっち!)が所属するサークル「ニンゲンブックス」から絵本も置かせてもらいました。実は本屋。

画像7

 2日目の23時頃にはたくさんご来場いただきました。来場された皆さんぜひSNSで感想をアップしてください〜


深夜の美術展 vol.19 開催予定

 12月もやります!寝不足にならないようがんばります。1月はお休みで、その次は2月になるかと思います。

深夜の美術展 vol.19
12月13日(金)21:00open〜翌05:00close
12月14日(土)21:00open〜翌05:00close
入場料:¥1,000(ワンドリンク付き)
会場:くるくるGlonal Hub(渋谷区渋谷1-13-5 大協渋谷ビル1F)

 出展枠まだありますので、是非どうぞ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?