見出し画像

深夜の美術展 vol.21 開催レポート

 2020年3月13日(金)と14日(土)に、21回目となる深夜の美術展を開催しました。厳しい社会情勢の中でしたが、ご来場ありがとうございました。


深夜の美術展とは

 概要はこちらから。


出展者・出演者の皆様

 素晴らしい作品の出展、パフォーマンス、ありがとうございました。みなさんSNSやHP等で素敵な作品などの情報を発信しているので、ぜひフォローよろしくお願いします。


 次回は名古屋での開催です。郵送での参加も受け付けております。

 鳥取でも開催!


深夜の美術展のようす

 実は今回で渋谷「くるくる Global Hub」での開催は最後。それに加えて昨今の社会情勢などもありましたが、多くの皆様にお越しいただきました。ありがとうございました。

画像1

看板猫

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

長らくお世話になりました


 思い返せば2017年4月、主催本屋のつぶやきから全ては始まりました。

 今はもう100RTないし主催本屋はエビシュリンプ(3/17現在)だけど、これが達成されて2017年6月23日と24日に深夜の美術展vol.1を開催。以来ずっと、渋谷のくるくる Global Hubで深夜の美術展を開催してきました。本当に、ありがとうございました。


今後の深夜の美術展についてと開催情報

 今後の開催についてはまたTwittrer等でお知らせします。↓


 他地区での深夜の美術展として現在、「深夜の美術展in鳥取」があります。こちらは次回がなんと第7回!

深夜の美術展in鳥取 第7回
日時:2020/8/28(金)
18:00open~23:00close
会場:Camel0857 (鳥取市富安2丁目19)


 そして来月、ついに名古屋でも深夜の美術展開催が決定しました!

深夜の美術展in名古屋
会場:なんであのときcafe
住所:愛知県名古屋市千種区猫洞通3-8(名古屋市営地下鉄東山線 本山駅から徒歩10分)
日時:2020年4月24日(金) 18:00-22:00
   2020年4月25日(土) 18:00-22:00


 どちらも出展していただける方を募集しています。TwitterのDMからご連絡いただければと思います。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?