見出し画像

動物のストックイラスト

動物のイラストを29点販売中です。Fireflyで制作しました。

何故かくまが多めです。豚とか犬とかクジラも制作しました。Fireflyでいいプロンプトが書けるようになってきたのか、シンプルな感じに動物を生成してくれるようになってきました。背景は消したほうが良かったかなと思っています。背景なしとありを作ろうかな。

動物をいい感じに生成してくれるようになったので、色々試しています。熊はいい感じだけど、ウサギや犬がちょっと可愛すぎるような気がします。シカやトナカイは私の好きなテイストで生成してくれます。コアラとかパンダもちょっと可愛すぎるので、もう少しシンプルにならないかプロンプトを試しているところです。少しずつ調整していくしかないかな。でも1ヶ月前よりは確実に私もFireflyも成長している気がしています(笑)

インテリア関連のイラストもシンプルに丁寧に描いてくれないかな・・・。ちょっとずつ試してみよう。


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,805件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?