見出し画像

LINEスタンプ:アフロヘアの女の子

2つ目のLINEスタンプです。
ちょっと気に入っているアフロヘアの女の子で、40種類作りました。
普段使いできそうなのと、ちょっと面白いのを混ぜています。


色ははっきりした色にして、黒で縁取りをしてみました。
自分で使ってみたけど、以前より見やすくなったかなと思っています。
文字は以前「LINE CREATORS STUDIO」の文字を使ってました。
でも今回は全部自分で手書きで作っています。
文字を書くのが一番大変だったかもしれません。
イラストと雰囲気を合わせるのも難しかったです。

たまに違う目的でイラストを描くのは面白いです。
また、思いついたらスタンプを増やしてみようかと思っています。

↓以前作ったスタンプ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?