見出し画像

アートモバイル、秋の新作。

10月25日(日曜日)に音楽の同人即売会「M3が東京流通センターにて開催され、俺ことアートモバイルは初参加となります。
ご興味のある方、どうぞよろしくお願いします。

販売作品は2点あります。

今回のM3は東京流通センターでのリアルイベントと併行し、webイベントも開催されますが、あいにくwebイベントの委託販売の手続きが間に合わなかったゆえ、各作品はM3現地と、静岡市にある「あそviva!劇場」での直接販売のみとなります。

また、後述のとおりぼくが手作業で生産しているので、あまりたくさんの点数を持っていくことができません。
完売の心配はしなくてもいいと思うけど笑、念のため、ご所望の方はお早めにどうぞ。

さいきんCDそのものを全然作ってなかったのであんまし考えてなかったけど、音源ファイルのDL販売とかもふくめ、なにかしらの仕組みを考えなくてはな~と思ったりもしています。

ONE DAYS

画像1

全12曲(すべて歌モノ) 約30分 1,500円

あそviva!劇場の「シネマdeVIVA! express」という企画で作った曲をまとめたものです。

この企画は、ノープラン状態から短編映像を作ってYoutubeで公開するまでを一日でやっちまおうという実にスリリングなものです。
それゆえいずれも7~8時間のうちに作った、各2~3分程度の小粒な曲ばかりです。

ぼくたちは、夢中になりたい。 original soundtrack

画像2

全9曲(ピアノ曲×8、歌モノ×1) 約20分 1,200円

あそviva!劇場の自主制作映画「ぼくたちは、夢中になりたい。」のサウンドトラックです。
アートモバイル初の劇伴作品です。

セット価格!!

2作品を同時に買っていただける場合は、お代が2,000円となります。

知っておいてほしいこと

両作品ともに、パッケージはすべてぼくの手作業によって作っています。
歌詞カードは家庭用プリンタで印刷し、またディスクは「CD-R」を使っています。
そのため市販品のCDなどと比べると、微細な個体差や汚れなどがある場合がありますが、その点どうかご理解下さい。

ディスクも一枚一枚手焼きをし、簡易的な再生チェックを行っていますが、音飛びなどのエラーが生じる可能性も否めず、その際は交換や返金での対応をさせていただきますので、お手数ですが以下のメールアドレスまでご連絡をお願いいたします。

mail_info@taromusic.jp

再生エラー以外の理由による交換・返金等はお受けできませんので、どうか気持ちのおおらかな方のみお買い求め下さい。

また収録されている音源は、現時点でweb上に無料で公開しているものもありますし、将来的にはサブスクリプション制の各種ストリーミングサービスでの配信などをするかもしれません。
そういった楽曲を有料で販売するわけですから、頂戴するお代は、あくまでCDというパッケージ商品に対してお支払いいただくものとご理解下さい。

「とにかく曲さえ聴ければいい」とか「お金を払った音楽があとで無料になるのは惜しい」というようなお考えの方は、くれぐれもご購入をお控え下さい。

あそviva!劇場と共に

いずれの作品も、先述のとおり静岡市にある小劇場「あそviva!劇場」との共同作業により生まれたものです。
またそのコラボレーションが、新型コロナウイルスの影響がきっかけとなり発生したものだったことも、ある意味では特筆すべきことなのかもしれません。

良くも悪くも、令和2年・2020年という特異な季節にしか生まれなかったと言っても決して過言ではない2作品です。

ちょっといつもと違うけど、けっこうな情熱を注いだ曲群を、ぜひ多くの人に聴いてもらいたいと願っています。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?