見出し画像

Energy Grid of Ancient Times


Device for connecting the collective consciousness of Source of love.

昨夜は、私の応援団の1人、K氏が、
心の周波数や思いやり、
ハートの大切さについて、
仏教的見地から話してくれた。^^🙏

” 自分の選んだチャンネルが、
自分の未来と世界を作る。
だから、愛の周波数を選ぶ

それは、単なる抽象的な概念ではなく、
暖かく、繊細で、微かなエナジーだ!

光りのベールに包まれた、
私たちの存在は、愛そのものだ。

 “ 存在、それ自体が愛 “
   今日もそれを思い出していこう!^^

         セシリアかおる

◆絵画と音楽をつなぐ今日の一枚一曲
一気に始まった3枚のうちの1枚は
大体これで終了。途中、命の源につながり、
エネルギーをチャージしながら行いました。

This is inspired by pyramids around the world. The most important thing I tried to do was to connect with the frequency of kindness and true love.

Cecilia K Art & Design Studio

◯ 今日の音楽
久しぶりにインド音楽🎵
https://youtu.be/_aHlxOtwhK4?si=-bDGfaaqayC48VJS
すごい優しい音楽で、
シャンティエネルギーを思い出す。

これからこれで体操、ヨガ、瞑想しよう。

今日は日曜日なんだね。
   ハッピーサンデー❣️^^

#満たされた感覚に浸る
#感謝の波動を感じてゆく
#考古学
#日本橋artjp
#エジプト

ありがとうございます😊 サポートは、感性教育研究を高め、活動につかい、世界と個人の調和した幸せに貢献できるようにします✨✨❤️