見出し画像

フォロワーさんリクエスト企業分析記事#1-1 Dell Technology 25’1Q決算内容,Press Release,カンファレンスコール

割引あり

2024年5月30日のアフターマーケットで25’1Q決算を発表後、投資家の期待に届かなかったとして株価は約17.8%も売られてしまいました。

しかし実はそれでも株価は年初来+122%とまだまだ投資家の期待は大きいです。5月20日~5月23日 Las Vegasにおいて『Dell Technologies World』というイベントがありいくつもの新製品を発表したDell、ここで発表された新製品はまさにAIに特化した最先端のサーバー、Power ScaleやPower Switchなど多数の優秀なエンジニアを抱えるDellだからこそできたものだと思います。

そして製品だけでなく今後Dellが見ている未来も世界の投資家に向けて発信されたと思います、下記分析記事でこの点に詳しく触れておりますので是非ご一読ください。

さてここからは25’1Q決算の内容、Press Release、カンファレンスコールを読んで考察を述べたいと思います。
※個別銘柄に言及する内容が含まれますが筆者の経験と知識を基に見解を述べているもので売買を推奨するものではありません。この先に進まれる方はこの件に同意されたものとみなさせていただきます。

ここから先は

7,402字 / 5画像
この記事のみ ¥ 0〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?