見出し画像

Ken US stock diary #4

割引あり

Bagger 候補銘柄はそうそうお目に掛かれるものではありませんよね・・・
かくいう私も2023年1月に当時まだ無名だったSMCIを72$で100株購入し、
3月末に95$で売ってしまうという大失態をやらかしてしまいました 泣
何故握力が足りなかったのかは明白で、自分の分析が甘くSMCIのポテンシャルを当時理解していなかったからです。同じ失敗は繰り返したくありませんが果たして今回はどうなりますかな・・・!?※ここから先は特定の銘柄に言及する内容が含まれます。筆者の経験や知識による個人的な分析を述べているもので売買の推奨をするものではありません。投資による損益に関しては責任は負えません、この先に進まれる方は本件に同意いただいたものとみなさせていただきます。

ここから先は

2,598字 / 3画像
この記事のみ ¥ 0〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?