Ken US stock diary #7
割引あり
個別銘柄の考察を深め投資のチャンスに結び付ける可能性を高めるこの記事シリーズも7本目となりました。今回の企業は・・・2023年MetaのTOP広告主で昨年1年間でなんと2Bドル(20億$)を拠出、Google広告の年間拠出額で上位5社の広告主にも選出、極めつけは今年2月11日のNFLスーパーボウルでなんと6回もCMが流れた企業です(30秒CM広告費 7M$ 700万$ 日本円で約10億8500万円)勘のいい読者様はもうお気づきでしょう、そうですあの企業を今回は深堀りしてきたいと思います。※個別銘柄に言及する内容が含まれますが筆者の経験と知識を基に見解を述べているもので売買を推奨するものではありません。この先に進まれる方はこの件に同意されたものとみなさせていただきます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?