見出し画像

つめたいひと

急に寒くなったなぁ、って
もう10月だね。

半そで短パンのわが子たちを見ているだけで、寒くなる笑

と、
タイトルも寒々しい。。。

私はつくづく、つめたい人間だなぁとおもって。

ちいさなドタキャン
え?それって、前日になる前から分かっていたよね?
コロナを理由にして、わたしのことを気遣っている風な内容だけど、、、違うよね?

書いてあることすべてが、おなかの中の声と違っているのがわかって、読んでいくほどに、違和感。

その人は自覚していないと思うけど、
文章って、意外と全部わかっちゃう。


あなたが本当に大事なのは、あなた、だよね。


それは当たり前のことだけど、
表面的に、ウソをつくようなことはしないでほしい。

それと、
それ以降、SNSでの投稿に頻繫にコメントしてくれて、、、
フォローのつもりかもしれないけど、、、

そっとしてほしい時って、、、あるよね?


私はあなたが思っているより、つめたいひと、です。

期待に沿えなくて、
ごめんなさい。

あなたはあなたのことを一番に大事にしていいんだよ。


※クリエイターさん、こんな記事にお写真借りて失礼しました、、、※








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?