見出し画像

どっちが好きか、

数年前からお世話になっている方に、ある占星術でのセッションのモニターに申し込んでお話を聞いてきた。

自分と、
家族全員を見てくれて、
その個性やら、関係性やらを教えてもらったのだけど、、、

いちばん忘れられないのは、、、

三大美人星!!というキーワード笑

末っ子ちび子ちゃんが持っている星で、苦労しないで成功できる星なんだって。それに、読んで字のごとく、とても魅力的で美人が多く、人を惹きつけると。

う、ら、や、ま、し、い!!と同時に、嬉しいのと安心するのと。

だってさ、可愛い可愛い末っ子女子が苦労するところなんて見たくないよ~。
人に恵まれて、お金にも困らないなんて、、、安心しかないなぁ。


ちなみに、私は、、、
”好きなことしかできない”

はい、そうです笑


行動もそうだし、
選択も。

私はそれでいいんだな、っておもった。

”こうした方がいいかな” なんて案外上手くいかない。
上手くいかないっていうか、、、ちゃんと考えたから!=上手くいってほしい! という意識が、ネガティブな方に作用しそうだな。


どっちが好きが、
私にはそれが一番大事。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?