自転車HDR

画像1 秋風の匂いに包まれる夕暮れ時。撮影:2016.09.16
画像2 昔はプリントの際に覆い焼きという手法がありました。今はデジタルでもできるわけです。HDRはさらに踏み込んだ印象。これは露出を変えて3カット撮影しています。HDR合成+デジタル画像処理。撮影:2016.06.15
画像3 いつもはこんな風に撮れません。フラットでべたっとした印象になりがちです。生い茂る植物のディテールや雲の表情まで再現されます。撮影:2016.06.15
画像4 コンパクトデジカメで撮影してもここまで表現できるのかと驚きです。もう少し明るめでもよかったかな。撮影:2016.06.15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?