ペン入れ習作

画像1 素敵な週末を♪
画像2 子供の頃は近所の山を駆け回っていました。しばらくして環境が変わってカブトムシも見かけなくなったのでした。
画像3 夏の暑い日は釣りなんてしてられなかったような気もします。子供だけで楽しめる安全な釣り場は貴重になってしまったでしょうか。
画像4 今は遊具としてきちんと整備されているのでしょうね。野山にあるもので工夫すること。何を見つけてどう使うかはそれぞれに違った可能性があったのかな。
画像5 週末の約束ありますか?
画像6 鉛筆画のカットは「憧憬画集」でご覧いただけます。https://note.mu/artlife/n/n09b9799e8a0c
画像7 画集「…海風の中で。In the sea breeze...:知沙」はこちらです。https://note.mu/artlife/n/n9cccf4055b2b
画像8 魅力って自分ではなかなかわからないものですね。
画像9 夏の残像…別れは寂しさを連れて。
画像10 少し華やかな彩色で。ペン入れ+デジタル。
画像11 用がなくても通ってしまいそうです。筆+ペン+デジタル彩色

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?