見出し画像

(写真と内容は関係ありません。)

皆さんおはようございます!先日ある喫茶店で、生卵が入ったコーヒーを頼んだら、

ちょっと味が、、、合わなくて、、、最後まで飲めませんでした、織田です。(久しぶりに最後まで食べれないものを食べました)








ってかきましたが、もう実は、上に書いた「今」は

この行を描いている間はもうすでに過去で、もう「今」じゃないですね!



いあm



って今、あ、ついさっき、俊足で「今」ってかいたら

それは今になりえるんかと思いましたが、



「今」はめっちゃすぐにすぎていました。



しかも打ち間違いちゃいました。



じゃあ!逆に、めっちゃゆっくり「いま」ってうったら

それは「いま」の間に入れますね!



これが、「いそがばなんす回れ」なんですね!!!



いま





これはついさっき、30秒かけて「いま」を描いたので、

30秒間の「いま」が存在していました!すごーーーい!!



じゃあ



いま





これなんて、

いm

の段階で止めて



メッセ2つ返信しちゃったので、

2分ぐらい「いま」でした!



すごおおおお!!!!



でも今は今しかなくて、

しかも1個目の今と2個目の今は違う今なんですよね、





今、



いいな~



皆さん今日も素敵な一日を!

アート、教育、探究、子育て、生き方。アーティストとして、スクール長として、本音しか書きません!