見出し画像

TEDxKobe登壇します!

皆さんおはようございます!今日は私事ですが、

TEDxKOBEに登壇が決定しました~~~!!ばちばちかんぱちぶりはまち~!

https://www.facebook.com/takashi.osuga.3/posts/pfbid0U7JxYzvHpWC3F9JfEfJ4oXErncVoqkCs5LpQjhqMUWZwEBkRcSuFSB2GY1v2SFdJl?notif_id=1695909998098779&notif_t=feedback_reaction_generic&ref=notif



夜に「T」と書いてあった予定は全て、TEDに向けてのプレゼン練習やブラッシュアップミーティングでした!笑



実は2015年か2016年にも1度、当時大阪にいながら、TEDxKobeのオーディションに出て、

受からずでしたが、その時に面白い人たちと仲良くなり、今でも繋がっている方ばかりです!



そしてそこから7,8年経ち、こうして登壇できること、すごくうれしいです!

日頃関わってくださる皆さんお蔭様です、ありがとうございます、、、!



神戸市、アーティスト、関学高等部のアート探究講師、ベネッセ未来キャンパスアート探究講師、コマネチ、バラストゥース語、みかん動画、、、

色々している織田が当日何を話すのか!?



9月に合った選考会でも、運営側の方々にはかなり好評でしたが、

そこからさらに!!崩して作り、崩して作りを繰り返して、

皆様に最高に楽しんでいただけるものに仕上げて行っております!^^



もしご都合合いましたら、是非お遊びに来てください!^^

■チケット

https://tedxkobe2023.peatix.com/



ちなみにボランティアスタッフも募集しているらしいです!

https://tedxkobe.com/information/20230717/





■自分ではわからないこと

ちなみに週1以上のペースで、最近はTEDのメンバーの方々にブラッシュアップいただいているのですが、

これがもう最高に楽しくてありがたくて、



まずその方々もボランティア!織田の人生、価値観をさらに深く聞いて下さったり、

対話してくれて、感謝しきれませんし、その方々も皆さんすごく楽しそう!



そういったフルボランティアで7年?もっと?続いているこの組織がすごい!と思っています!



そして、こうして毎日毎日平均1000文字以上のアウトプットと、それをするためにインプットもしている織田でも、

やはり自分でいける思考の場所は癖が出てしまい、



がゆえに誰かに見てもらい、問いを出してもらい、振返ってもらう

そうして初めて、自分の思考の癖、それらの位置関係が見えるのか!!!

と最近思うようになりました。



そんな日々ブラッシュアップしている織田のトーク!あと1カ月ありますが、

既に2ヵ月ぐらい、既にブラッシュアップしながら、壊して創りをしています!この過程も楽しい!!!



皆さん是非遊びに来て下さい~!^^



■公式サイト TEDxKobe2023 湊 - MINATO -

日時:2023年11月5日(日)

場所:神戸ポートオアシスホール

https://tedxkobe.com/event/tedxkobe-2023/

■チケット

https://tedxkobe2023.peatix.com/



皆さん素敵な一日を!

アート、教育、探究、子育て、生き方。アーティストとして、スクール長として、本音しか書きません!