スクリーンショット_2018-12-03_13

BCHABCとBCHSV、短期的な値動きを予想して儲けちゃおう!

どうも、ポンタです。


今から書く投資法でポンタ自身は今日現在で儲けを出しています。金額はやらしいから書きませんね。この方法は数ヶ月後には状況が変わるので早い方がいいです。


早速ディープな話題で恐縮ですが、ビットコインは今分裂を繰り返しています。有名なところではビットコインとビットコインキャッシュというものに分裂しました。(2017年8月1日)

そしてご存知の方も多いと思いますが、ビットコインキャッシュが今度はビットコインABCとビットコインキャッシュSVに分裂しました。(日本時間2018年11月16日)

今後ビットコインキャッシュABCをBTCABC、ビットコインキャッシュSVをBTCSVと呼びます。

そしてBTCABCもBTCSVもすでに海外の取引所では取引が開始され、当然のことながら値段がついています。

つまりうまく取引すれば、お金儲けができる状態ですね。


ただ、あんまり仮想通貨がよくわかっていない、これまでの歴史や技術の話を知らない人にとって今後の値動きっていうものを予想するのが難しいと思います。


長い間この業界で投資経験を積んだ人には、今後の値動きって結構高い確率で読むことが出来ます。


その情報をここに書いていきたいと思います。


ポイントはマイナーがどう動くかということと、BTCABCとBTCSVの裏側にいる人物がどういう人なのか、どれくらいの資産力を保有しているのかを見極めると今後の価格推移がかなり高い確率で予想することが出来ます。その予想に基づいて投資をすることで短期的にお金儲けを狙っていこうというのが今回のお話です。

マイナーが何かっていう話をしちゃうと長くなるので、値段を支えている人と機械って考えてもらえばここはOKです。

ABCをサポートしている人で主要な人物がジハン・ウー(Jihan Wu) ロジャー・バー(Roger Ver)です。二人の詳細はここでは語りませんが、興味がある人は以下を読んでください。


一方で、SVをサポートしている主要人物がクレイグ・S・ライト(Craig Steven Wright)です。

で、BTCABCとBTCSVの値段が今後どうなるかっていうのは超シンプルにいっちゃうと彼らがどれだけお金持ちでマイナーとしての投資ができるかと言うことになります。

実は公開されているニュースをしっかりと読み込むことでこの両陣営の財力を分析することが出来ちゃいます。

まずはジハン・ウーとロジャーを見ていきましょう。

この記事を見てもらうとわかる通り、彼らは億万長者であることが読み取れます。数十億円から数百億円くらいのオーダーでお金持ちですね。

次に、クレイグライトの資産を見ていきましょう。クレイグライトは謎の人物で彼の資産額を推測するのは難しいのですが、実は方法があるんです。

その方法はというと、、、


ここから先は

688字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?