見出し画像

〈週刊〉GEISAI#22 直前


皆さまこんにちは!

また更新日木曜だったのに少し過ぎちゃった(汗)

先週くらいからドタバタでGEISAIの準備と高知のキャンペーンのあれこれとか…新作の制作をしておりました。

今回、念願のGEISAI!
昨年夏に久々の復活と聞いてエントリーするつもりだったんですが、ただでさえ夏バテ体質なのにほぼ連続週でIndependent Tokyo、KENZANとこなせそうにない…という事で断腸の思いで出展を断念しました。

で、もしまた開催があれば
絶対やる!という事でやって来たチャンス!
2023/4
を迎えた訳です!

もう、ブースの構成もリビングで仮置きしてイメトレしたりして完璧なのであとは当日を迎えるだけ😆


今回、壁ブースでなく
自分で一から作り上げるタイプのブースにしたので
またいつもとは違う感じにはなりますが、マルシェのようなイメージで!世界観を構築する予定です✨

自由度が高いのでワクワクしてます♪


今回は初披露となる新作6点を展示

本展の為にもワクワクしながら描いた新作を是非会場に来られる方は生でご覧ください🙌



今回、イベント出展の試みでミニ額絵の展示・即売会も実施しますよ!


4/30(日曜)大沢が在廊、店番するので皆さまの反応が見れるのも楽しみにしております!


展示情報

GEISAI#22
4月30日(日)10:00~17:00
会場 : 東京ビッグサイト 西1ホール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?