不思議な声や、不思議な音


京都へ。あまり「呼ばれた」みたいのは、最近なかったんだけど、今回は久しぶりに「むむむ!京都へ行かねば!年内に!」と、直感があったんです。

まず「上賀茂神社」へ行ったんだけど、ここでちょっと不思議なことがあった。

画像2

画像3

ちなみに今回は、家族で行き、正式に「ご祈祷」を受けた。祓いと、祈願。家族で受けて、絆が深まったような、そんな新たな気持ちになった。神職さんの声がよくて、祝詞の奏上を聞いているだけで、すごくリフレッシュできた。

画像5

ご祈祷のあとだ。不思議なことがあったのは。

ここから先は

2,251字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートという「応援」。共感したり、感動したり、気づきを得たりした気持ちを、ぜひ応援へ!このサポートで、ケンスケの新たな活動へと繋げてまいります。よろしくお願いします。