【人工股関節で障害年金でもらえるシリーズ4】 自分で病歴就労状況等申立書書く方必見。実際の成功記入を大公開

人工股関節で障害年金でもらえた病歴就労状況等申立書を大公開。
完全に一致する症状や就労ではないので参考にして下さいね。
障害年金のシリーズ1−3も下記に記載しました。
暇つぶしに見て下さいね。

障害年金シリーズ1

• 人工股関節で障害年金もらえる?もらえない?知らないと悔し泣きシリーズ1
https://youtu.be/vCLBFCfEG7Q?si=RI6cURpXPvCI8kjH


障害年金シリーズ2

• 【人工股関節で障害年金もらえない?】申請条件と提出書類はコレ!シリーズ2
https://youtu.be/97Sx-I-ziBY

障害年金シリーズ3

• 【人工股関節で障害年金もらえる?もらえないシリーズ3】知らなかったら恨み骨...
https://youtu.be/pmrkmMrBVEc

とほほな足をクスっと笑える人生に・・・

「人工股関節」とお医者様に言われてびっくりされた方。
人工股関節にまつわる様々な悩みをこのチャンネルで紹介しております。
少しでも不安が解消されたら嬉しいです。

ハッピーなポンコツ骨子の人工股関節ライフを毎週末コツコツ配信中♩
よかったら登録して下さいね♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?