1st 日記!❤︎


日本語の資格の試験が二日しか残ってないけど、今日はやる気なし!
小さいものでも全然幸せになれる私に、なんで世界はこんな試練を。でも自分が選んだことだし胡椒の丸呑みみたいにやっちゃいます✨

ハン川✨

電車の中で見かけた朝のハン川。みるだけで清々しくなるけど多分飛び込んだら寒くて死ぬんだろうな✨
てか私水泳全然できないし本当に死んじゃう!

韓国のたい焼きは、日本のやつより小さい(気がする)

学校について、朝ごはんで同じクラスの中国人からもらった鯛焼きを食べました。ほかほか🩵
一回だけ一緒にご飯食べてみたけど、まじいい子でした✨ 韓国で彼氏ができたってゆ話を聞いて、中国人と韓国人の中でどっちだったの?て質問をしたら、「中国では中華料理を、韓国では韓国料理を食べるんだよね」
て言われました。今までも彼女の名言が忘れられない。

サンザシ?山査子?わからんけど酸っぱいナツメみたい。

帰り道、フルーツ飴を食べました♪韓国では「タンフル」と呼びます。多分中国からきた名前だと思う。これはサンザシの果実なんだけど、これがフルーツ飴の元らしい。甘酸っぱくてとても美味しいのだ。いちごとかりんごとかも食べてみたけど、そっちはやっぱり私には甘すぎる。自分、老いたんだよね✨

少しだけ見えるキムチの姿、そうだ、韓国人なのだ

そして妹とチキンを食べました!
最近、韓国のチキンは発展しすぎてもうチキンじゃない。プルコギカルビチキンキムチチゲのどこかの間だ。
プラダクていうブランドのチキンです。なぜか謎のハラペーニョが載っています。
妹がめっちゃ好きだけど、私はやはりクラシックな方がいい!こんな私、老いたかも✨

もう〜〜やる気もないし早く終わって欲しい!努力しないで受かったらいいな❤︎それが最高のコスパだと思います。だって

努力する+失敗する=コスパわるい
努力+成功=コスパまあまあ
努力しない+失敗=コスパ普通
努力X+成功=コスパ最高🩵 (自分に対する神の愛情度も確認可能)

とにかく今楽しみにしてるのは12月に来るしゅんのことだけだね…

予約完了✅


12月には日本からしゅんが来るのでレストランを予約しました。楽しんでくれたらいいな〜
クリスマスのプレゼントは、大したものじゃなくてもいいから、使ってる印鑑、通帳の写し、そしてメインバンクの口座のパスワードだけで十分なんです❤︎ あまり負担に思わないように 💦🙇‍♀️

今日はとりあえずここまで!またね❤️👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?