見出し画像

“読も” 2022年7月度 第25回|なゆり

なゆりです。
29歳射手座です。気持ち込めてお手紙かきます。
 
 
。。 アートハウス様へ 。。

17歳の秋、ガールズバンドに憧れて初めてライブハウスに出演したとき、卵爆裂というイベントに出させてもらい、まだ曲がなくてGO!GO!7188のコピーをしたのを今でも覚えています。

初めて出演したときは怖くて誰とも目を合わせたり挨拶できなかった。

そんな、まだ子供だった時代からはや12年、私がここまで音楽を好きになれて続けてこれたのは、アートハウスが居てくれたからです。

みんなは青春というけれど、特別で薄ぺらくなくて、きらきらで暖かい言葉を送りたくて辞書で調べて見たけど、気持ちが大きすぎて見つからなかったな。
 
 
。。昇平さん 様へ 。。
シンガーソングライターとして立派に育ててくれてありがとうございます。自分の人生をこんなにきらきらにする力を育ててくれて引き出してくれて、見守ってくれたのは間違いなく昇平さんで、頭悪くて変なこと言ってもガハハと笑ってくれて、あのPA卓のはじっこから、にこやかに見てくださっている光景が無くなるの寂くて最後のライブで涙が止まらなくなりました。
アートハウスが無くなっても、ずっとみんなのお父さんでいてほしいです、みんな大好きです!!
 
 
 
。。のりおさん店長 様 。。
いつもみんなのこと笑ったりぎたぎたにしたりしていますが、誰よりも1番気を配って周りを見ていたり、おもしろいことを企画したり、本当に尊敬します。
のりおさんの発言でいつもお腹ちぎれそうなくらい笑ったり、私たちを楽しませてくれて最高の店長様です。新しいPADOMAでもみんなを導いてください、のりおさんもみんな大好きです。
 
 
むーちゃんさんきよぴさんめいちゃんのアートハウス美人三姉妹でだいすきです。新しいとこでもまた一緒にコスプレしたりお喋りしたい。
 
 
わたしもみんなも、アートハウスという場所で幸せだったり悔しかったり、大好きな先輩のライブを見に行ったり、嫌いな人ができたり、忙しいくらいに色んなことがあったけど、間違いなくみんなの心にずっと居続ける存在だと思います。

いろんなにおいが染み付いてるアートハウス、かっこいいです、だいすきだ。
長い間お疲れ様でした。

これからもよろしくお願いします。
 
 
 
ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?