見出し画像

“読も” 2022年7月度 第20回|のぶ [ART HOUSE]

AHOブログご覧の皆さまこんにちは。
ART HOUSEスタッフののぶです。
閉店まで残り2ヶ月となって
最後のイベントとか最後の出演とかがあったりして
少しずつ実感が湧いてきた今日この頃です、寂しいですね。。

ART HOUSEに初めて出たのが学生の時で
それから考えたら出会って8年ぐらい経ってると思うと
時間が経つのは早いなあと思います。
学生の時から神戸のライブハウスで
ART HOUSEが一番好きやった記憶があります。
学生イベントにもすごい優しくて居心地の良い箱でした。
 
 
今では一風変わったイベントの出演が多い僕ですが、
前のバンドを組んでた時は
ART HOUSEにバンドとしてよく出ていまして、
その時ブッキングをしていただいていたのりおさんから

「絶対プラスになるから働いてみいひんか?」

といった内容の連絡をしてもらいました。

自信も経験もなかったので少し迷ったけど
僕自身ライブハウスが大好きやし
音楽と関わる仕事がしてみたいと思って
働かせていただくことになり今に至ります。
 
 
働き始めて3.4年が経ちましたが、
最初はわからない部分もあった

「絶対にプラスになるから」

という言葉も、今ならただの誘い文句ではなく
本当にそう思って言ってくれた言葉なのがわかるし
僕も新しく入る人がいれば、
本音でそう言える場所になりました。
そのぐらい素敵な場所だと思っています。

短い期間ではあったけどスタッフとして
ART HOUSEに関わることが出来てよかった。
本当にありがとうございました。
 
 
昇平さんやのりおさん、むーちゃんさんを
始めとしたスタッフはもちろん、
演者もお客さんも本当に個性派で
愛に溢れた人たちばっかだなといつも思ってます。

僕自身他のライブハウスに行くことも多いですが
こんな個性の強いライブハウスは他にないなともいつも思います。笑
 
 
きっとみんなそんなART HOUSEが好きだったんだと思いますし
僕自身そんなART HOUSEが好きだったので
最後の日までそんな愛溢れる場所であれるように
携わっていきたいと思ってます。
最後の日まで何卒よろしくお願いします!

そして新天地でもART HOUSEらしく
みんなで楽しんでいけたら嬉しいです!

最後になりましたが、
ART HOUSE今までお疲れ様でした!
本当にお世話になりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?