見出し画像

“読も” 2022年7月度 第21回|芽衣 [ART HOUSE]

皆様こんにちは。

アートハウスでデスク、配信をしております
鶴岡芽衣です。
 
 
ただのスタッフのブログになりますので緩く読んでくださると嬉しいです、、
 
 
4年程前、短大の二回生だった私は就活生でした。

ですが、企業の面接当日に家に財布を忘れ、そのまま心が折れ、
就活をたったの2ヶ月でやめてしまいました。

あの日、財布さえ持っていればまともな人生を送っていたのでしょうか、、笑
 
 
 
その約1ヶ月後からアートで働き始め、今に至ります。

働き始めて4年経ち、6月で5年目になります。

言葉にすると長いですが体感はとても短かったです。
 
 
ですが、アートはもっと長く、私の知らない歴史の方が多く、
それを繋いできた昇平さんはじめ、働いてきたスタッフの皆さん、出演者の皆さん、お客さんがいたお陰で今までのアートがあるんだな~と改めて思います。みんなすごい。

アートって愛されてるんだなあと思うし、
私の力ではないけど、こんなに愛されてる場所で働いてるのもちょっと誇らしく思えたりもします。
 
 
 
アートハウスは終わっちゃうのですが、新しい場所があるし、名前が変わるだけでほぼアートハウスやん?くらいの感じになるはずなので!

なんなら綺麗やし、たばこ臭くなくて服に臭い付かんし、トイレの水もよく流れるし、よくね?くらいのノリで楽しみにしててください笑
 
 
 
最終日まで皆さんと楽しんで、PADOMAでも変わらず、皆さんと会えるのを楽しみにしています。

長くなりましたが、読んでくださりありがとうございました。
またPADOMAでお待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?