見出し画像

“読も” 2022年6月度 第25回|aslowcotta&sore’078

ハツエ(aslowcotta、sore’078 )
 
 
とりあえず、お疲れ様でしたっ!!!!!!

めちゃくちゃあるんやと思う。色々。
いろんな気持ちがあるはずやねんけど、

アートハウスありがとう!
お疲れ様でした!
ありがとう!!!!

ってのが最大です!!!
私の中ではもうほんとここです!
そして、めちゃくちゃ期待してます!
次の新店舗!!!
 
 
アートハウスの思い出は、毎回あの階段めちゃくちゃしんどい…ってのと、ビールおいしい!ビール呑みすぎてだいたい終電あらへん…何本呑んでるんかわからんくなってとりあえず気持ち悪い…だいたい二日酔いなる…ですね笑

あと楽屋の雰囲気好き!!!
ステージ大好き!!!!!
めちゃくちゃやりやすい!!!!!
照明すてきーーーーっ!!!!!!です♡

あと毎回おもろい企画してたり、アホなことばっかしてたり、めちゃくちゃかっこええバンドとご一緒させてもらえてり、めちゃくちゃ出会いもあったりで、ほんま、私が神戸の人ですか???って聞かれるのはもうアートハウスのせいちゃうかな?って思ってる!!!

ほんま色んなバンドで出させていただいたし、なんならめちゃくちゃやりたくないーって言うたソロでも出演させていただいたし…
abedoris、false078、aslowcotta、sore’078 となかなかエグい!エグい感じですw
なんなら大昔にhachiでも出たことあるねん。
とかね、ほんま色々お世話になりました!!!
色んなバンドでレコ発もやらせてもらえたし、楽しかったです!!!

レコーディングもお世話になったし、ほんま大好きな場所でした!!!
階段しんどいけど笑

けど、ほんまにスタッフ全員大好きすぎたし、みんなええ人すぎたし、アホやし、アホやし、なんか大好きで、いつまでもここにいて欲しいって気持ちはやっぱあります。
あります…が、また!次!めちゃくちゃ期待してるので!!!!!
ワクワクして待ってます!!!!!

あ!あと色んなバンドもいっぱい見た!
アートハウスに見に行ってて楽しかったのはお客さんがめちゃくちゃ楽しそうなとこ!!!
あ!そう!そこ!!!
あとやっぱあの柵はもう一回ぐらい触りたい。。。です。(切実

私はあと何回?まだステージに立てる機会が残ってますが、一回一回噛み締めて立ちたいと思います!!!!!!
全部焼き付ける!!!
 
 
ありがとうアートハウス!!!
また会おうアートハウスーーー!!!!!!

大好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?