見出し画像

性格診断について

こんにちは。浅賀亮介です。
性格診断をやるとめっちゃ当たってるー!って毎回思います。

(それはバーナム効果だよっていう突っ込みは無しでお願いします笑)

今回は最近Instagramでもめちゃくちゃ流行ってる16personalitiesの性格診断テストの結果を公開します。
ちなみに数年前に妻のオススメでやってから何回かやりましたが、毎回同じ結果になっています。笑

私の結果は「運動家(ENFP)」でした。
ロバートダウニーJr、スパイダーマン、ウィル・スミスと一緒です。

E:外向型
N:直感型
F:感情型
P:探索型

構成を見るだけで、確かにこういうタイプだよなと納得できます。
妻からはビジョンとノリで突っ走る脳筋タイプとよく言われます。

強みを生かし、弱みは仲間の力を借りる!
性格診断も仕事やプライベートの意志決定の材料にしていきます。

自由奔放な私ですが、引き続きよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?