見出し画像

Artgene、Youtubeチャンネルを開設しました。

みなさまこんにちは。

Artgene(アートジーン)スタッフのサタケです。

このたび、アートジーンの映像撮影班による、

\\\\\\\\|////////

Artgene(アートジーン)の

Youtubeチャンネル

を開設いたしました!

////////|\\\\\\\\

⇩画像クリックで動画が再生されます。

動画キャプチャ

Artist : キミとボクのデザイン 蟷螂子
Title : SKATEBOARDGIRL


こちらのチャンネルでは、アートジーンで製作したクリエイターさまの作品を動画撮影し、公開させていただいております。
(※すべての作品ではありません。)

アートジーンは、すべてがオンラインで完結するという手軽なサービスではあるのですが、実際の印刷やフレームの感じなど、伝わりにくい部分も多いのが課題です。

ですので、ご出品・ご購入を検討される際、

「20mmの黒のフレームってどんな感じだろう?」

「フォトアクリルってどんな見映えになるの?」

「"プロクオリティ"の印刷が気になる!」

などと思われる方も多いかもしれません。

そういったみなさまの疑問や不安をすこしでも払拭できるよう、今回Youtubeチャンネルを開設いたしました。

・・・

岸本イサオ

Artist:岸本イサオ
Title:自然の中

金井さん作品

Artist : 金井昌未
Title : 2019_031

現在アップされているのは3点のみですが、今後もどんどん撮影&公開をしていく予定です。

アートジーンで作る額装の、サイズ感や厚み、フレーム以外の加工、そして背面の仕上げなど、オンラインだけではわからない細やかな点まで、みなさまにお伝えできればと思います。

ぜひ、たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

創りつづけるすべて人のために、
そして、アートを愛するすべての人のために。

画像4

Artgene: https://www.artgene.net

Twitter: https://twitter.com/Artgene_jp
Instagram: https://www.instagram.com/artgene_official/









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?