【開発ロードマップ】2021/02
■最優先で開発中
- 第4章の執筆
2月末に執筆完了予定
- 第4章のシステム開発
- 高難易度のバランス調整
- 装備合成の調整
- 装備が溜まる問題の解決
*上記3つは4章アップデート時に対応予定ですが、執筆状況次第では4章公開を待たずにアップデートされる可能性がございます。
■優先で開発中
- 装備改造システムの開発
合成の調整に伴い、序盤の装備でも活躍できるようなシステムを考えています。
*4章アップデート時に追加予定
- 既存種族のバランス調整
ハーフヴァンパイアの強化
- 既存ジョブのバランス調整
学者、商人、カースメーカー、サモナー、詩人
スキルの追加、サモナーは召喚モンスターの能力を魔力依存になど
- 武器ごとへの特色追加
現在のところ、各装備時に発動するパッシブスキルを考えています。
*4章アップデート時またはアップデート後に追加予定
- 実績システム
■2021年中
- Android版のリリース
- 5、6章
■いつかやりたいがまだ検討中
- モンスタージョブ
ヒュドラやデュラハンなど一部モンスターに転職可能なシステム
ジョブ:テイマーを追加する可能性もあり
- エリクサーシステム(仮)
キャラクターに使用し、ステータスを永久的にあげるアイテム
- 無限ダンジョン
- レイドシステム
2PT以上での大型ボス戦
- 三次ジョブの実装
- 魔法発動武器
- 闇商人
- その他多数
サポートいただいても特に特典があるわけではありませんし、サポートの有無にかかわらずこれからも開発を継続していきます。 本当にどうしてもという方だけサポートいただけますと幸いです。 またSNS上や知り合いに口コミでアルテスノートの世界を広めていただけると本当に嬉しいです!