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【開発ロードマップ】2023/09


■次回追加アップデートに向けて開発中

  • 機械獣2体の追加

■次々回の追加アップデートに向けて開発中

  • 狂気ボスの追加

    • 4章最後の追加アップデートになる予定です

■並行して開発中

  • 既存装備、二つ名、称号、共鳴のリニューアル

    • リニューアル希望のものがあれば、Twitter・Discord等でどうぞ!

■第5章の開発

開発

  • 新ジョブのスキル設計(20%)

  • 第5章の装備の設計(20%)

  • 第5章の称号の設計

執筆

  • 第5章の執筆(80%)

■機能・ユーザビリティ改善

  • ステータスや装備、スキルを一枚のスクショにまとめる

  • 探索中も装備やスキルを変更可能にする

  • 未編成のパーティをグループ分けできるようにする

  • マップの拡大・縮小

  • 装備フィルターの改善

    • 属性でのフィルター

  • ベースアイテムの総所持数の表示

■技術的な問題で保留中

  • Android版の開発
    iOS版のアルテスノートで使用しているデータベースがAndroidを開発するための技術に対応し次第、技術検証を行う予定です

■いつかやりたいが検討中

  • レイド戦
    2PT以上での大型ボス戦

  • 闇商人

  • ストーリーキャラクターの強化

  • ★装備による共鳴効果の強化
    既存の共鳴効果に加え、共鳴装備が★装備の場合、更なる効果が得られるような機能を検討しています。

  • リサイクルボックス

  • 流星鉱が不足する問題の解決

  • 宝箱リニューアル

  • モンスタージョブ
    ヒュドラやデュラハンなど一部モンスターに転職可能なシステム
    ジョブ:テイマーを追加する可能性もあり

  • エリクサーシステム(仮)
    キャラクターに使用し、ステータスを永久的にあげるアイテム

  • 無限ダンジョン

  • 三次ジョブの実装

  • 装備改造システムの開発
    序盤の装備でも活躍できるようなシステムを考えています。

  • 固有装備システム

  • 実績システム

  • パーティやビルド詳細を共有する仕組み

  • 戦闘ログを共有する仕組み

  • その他多数


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