【開発ロードマップ】2024/04
■最優先で開発中
Android版(60%)
大変お待たせしました!
現在Android版を開発中です。
変更点やQ&A等、詳細は以下のnoteをご確認ください!
■並行して開発中
既存装備、二つ名、称号、共鳴等のリニューアル
既存星座ボスの装備リニューアル、スキン追加を予定しています。
リニューアル希望のものがあれば、Twitter・Discord等でどうぞ!
■第5章の開発
開発
新ジョブのスキル設計(20%)
第5章前編の装備の設計(30%)
執筆
第5章の執筆
前編完了
後編執筆中
■機能・ユーザビリティ改善の予定
ステータスや装備、スキルを一枚のスクショにまとめる
未編成のパーティをグループ分け・セクションの開閉ができるようにする
装備フィルターの改善
属性でのフィルター
ベースアイテムの総所持数の表示
季節戦のPTを別枠にする
下メニューのカスタマイズ
経験値バーの箇所を任意で 経験値バー/サブジョブ/攻撃属性/攻撃距離/装備可能武器/状態異常の中から選んで表示できるようにする
■いつかやりたいが検討中
レイド戦
2PT以上での大型ボス戦闇商人
ストーリーキャラクターの強化
★装備による共鳴効果の強化
既存の共鳴効果に加え、共鳴装備が★装備の場合、更なる効果が得られるような機能を検討しています。リサイクルボックス
流星鉱が不足する問題の解決
宝箱リニューアル
モンスタージョブ
ヒュドラやデュラハンなど一部モンスターに転職可能なシステム
ジョブ:テイマーを追加する可能性もありエリクサーシステム(仮)
キャラクターに使用し、ステータスを永久的にあげるアイテム無限ダンジョン
三次ジョブの実装
装備改造システムの開発
序盤の装備でも活躍できるようなシステムを考えています。固有装備システム
実績システム
パーティやビルド詳細を共有する仕組み
戦闘ログを共有する仕組み
その他多数
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