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【開発ロードマップ】2024/04


■最優先で開発中

  • Android版(60%)
    大変お待たせしました!
    現在Android版を開発中です。
    変更点やQ&A等、詳細は以下のnoteをご確認ください!

■並行して開発中

  • 既存装備、二つ名、称号、共鳴等のリニューアル

    • 既存星座ボスの装備リニューアル、スキン追加を予定しています。

    • リニューアル希望のものがあれば、Twitter・Discord等でどうぞ!

■第5章の開発

開発

  • 新ジョブのスキル設計(20%)

  • 第5章前編の装備の設計(30%)

執筆

  • 第5章の執筆

    • 前編完了

    • 後編執筆中

■機能・ユーザビリティ改善の予定

  • ステータスや装備、スキルを一枚のスクショにまとめる

  • 未編成のパーティをグループ分け・セクションの開閉ができるようにする

  • 装備フィルターの改善

    • 属性でのフィルター

  • ベースアイテムの総所持数の表示

  • 季節戦のPTを別枠にする

  • 下メニューのカスタマイズ

  • 経験値バーの箇所を任意で 経験値バー/サブジョブ/攻撃属性/攻撃距離/装備可能武器/状態異常の中から選んで表示できるようにする

■いつかやりたいが検討中

  • レイド戦
    2PT以上での大型ボス戦

  • 闇商人

  • ストーリーキャラクターの強化

  • ★装備による共鳴効果の強化
    既存の共鳴効果に加え、共鳴装備が★装備の場合、更なる効果が得られるような機能を検討しています。

  • リサイクルボックス

  • 流星鉱が不足する問題の解決

  • 宝箱リニューアル

  • モンスタージョブ
    ヒュドラやデュラハンなど一部モンスターに転職可能なシステム
    ジョブ:テイマーを追加する可能性もあり

  • エリクサーシステム(仮)
    キャラクターに使用し、ステータスを永久的にあげるアイテム

  • 無限ダンジョン

  • 三次ジョブの実装

  • 装備改造システムの開発
    序盤の装備でも活躍できるようなシステムを考えています。

  • 固有装備システム

  • 実績システム

  • パーティやビルド詳細を共有する仕組み

  • 戦闘ログを共有する仕組み

  • その他多数


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