見出し画像

Ver.4.39.0のリリースノート


~新機能~

  • 「仕立て屋」に期間限定イラスト「ケイローン」を追加しました!2024/07/31まで購入可能です。

  • 期間限定イラスト「サー・ドレーク」「巌窟王ウィルモア」の再販を行いました。2024/07/31まで購入可能です。

~改善・変更点~

  • いくつかスキル・装備・モンスター等を追加、調整、リニューアルしました。
    詳細は本シート(https://docs.google.com/spreadsheets/d/1DUz11J5-pscNe6VxheQB3QBYtMaAeXO-1lk5HDaDt5g/edit?usp=sharing)をご確認ください。

  • スキンスキル「レクス・タリオニス+」の効果変更に伴う補償として、全ユーザーに「黄金郷のコンパス」を500個配布いたしました。探索タブ右上の「商人ギルドからの進呈品」よりお受け取りください。

  • 一部フィールドのテキスト改善。

  • いくつかのスキル発動時のログを追加。

  • アプリアイコンを通常のものに変更しました。

~修正点~

  • 貫通判定時に、かばった対象の耐性をもとに判定している。

  • 「闘牛」で「忍耐カウント」が上昇しなくなる代わりに、「集中カウント」が上昇しなくなる。

  • 「怪盗乱心」の行動速度の上昇率が想定の5倍になっている。

  • 吸収がマイナスの場合、本来受けるダメージより大きなダメージを受ける。

  • 「希望の光」など瀕死時に発動するスキルが「石化状態」でも発動する。

  • 誤字脱字の修正。
    ご報告ありがとうございます。


スキ(❤️ボタン)していただけると開発チームが喜びます!(アカウントがなくても可能です)。
またnote、XでのフォローDiscordへの参加もよろしくお願いいたします!

サポートいただいても特に特典があるわけではありませんし、サポートの有無にかかわらずこれからも開発を継続していきます。 本当にどうしてもという方だけサポートいただけますと幸いです。 またSNS上や知り合いに口コミでアルテスノートの世界を広めていただけると本当に嬉しいです!