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【開発ロードマップ】2021/11

■開発完了

■開発中

年内でのアプデ予定

  • 星座の選択方式の変更
    理由
    既存の選択方式では星座ボスが2体出た場合など、ストーリークリア後、装備をある程度集めていないと倒せない難易度になってしまう場合があるため。
    新方式では、毎週6つの星座が選ばれ、そのうち3個まで自由に選択できるようになる予定です。

  • 年末年始イベントの開催
    オプション・二つ名確率上昇イベントに加え、星座関連でイベントを予定しています。

間に合えば年内でのアプデ予定

  • リサイクルボックス(★2、★2二つ名装備の有効活用)
    本機能追加以降に★2、★2二つ名装備を分解すると、その分解個数を元に、同装備の★3が手に入るような仕組みを検討中です。

4章後編(新年以降)

なるべく早くお届けできるよう絶賛開発中です。

  • 新ジョブの追加
    2種類のジョブを新たに追加予定です。

  • 既存ジョブへのスキルの追加

  • 既存種族のバランス調整

  • その他、4章後編に関連する多様なアップデート

執筆

  • 第5章の執筆

■次回大規模アップデート後くらいにやりたい

  • 実績システム

  • パーティやビルド詳細を共有する仕組み

  • 戦闘ログを共有する仕組み

  • ★装備による共鳴効果の強化
    既存の共鳴効果に加え、共鳴装備が★装備の場合、更なる効果が得られるような機能を検討しています。

■2022年中

  • Android版のリリース

  • 5章

■いつかやりたいが検討中

  • モンスタージョブ
    ヒュドラやデュラハンなど一部モンスターに転職可能なシステム
    ジョブ:テイマーを追加する可能性もあり

  • エリクサーシステム(仮)
    キャラクターに使用し、ステータスを永久的にあげるアイテム

  • 無限ダンジョン

  • レイドシステム
    2PT以上での大型ボス戦

  • 三次ジョブの実装

  • 闇商人

  • 装備改造システムの開発
    序盤の装備でも活躍できるようなシステムを考えています。

  • その他多数


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