見出し画像

アルテシンポジオの2020年最後の営業は、本日30日で無事終わりました。


終わった〜!

なんか、もう泣いちゃうそう〜!

別にコロナが解決したわけじゃ無いけどー。

今年は本当に頑張りました。
正に一所懸命頑張りました。

それもこれも皆様があっての事です。
沢山の人に支えて頂いて、
もう本当に嬉しかったです。
そういう意味では幸せな一年だったのかもしれません。
ありがとうございました!

そうは言っても大変でしたけどね。

二日酔い以外で頭痛くなったこともない能天気な僕でも、自粛期間中は考え込みすぎで、ずっと頭がパンパンでズキズキ。

恥ずかしながら、こんなに色んな事を深く考えた事は今まで無かったです。

大切なものは何なのかと自分の未熟さを改めて気づかせてくれました。

新しい事にチャレンジした年でもありました。
コラム書いたり、YouTube撮ったり、
コロナが無かったらやらなかった事だと思います。

色々悩みましたが、
そこで出た答えが多分自分にとっての正解なんだなと思います。

2021年は良い意味でも悪い意味でも本番の年。
そんな時だからこそ、
不肖ながらもアルテシンポジオが少しでも皆様の笑顔のお手伝い出来ればと思っております。

美味しい料理は芸術(アルテ)である。
その皆様の宴(シンポジオ)を担うリストランテであれれば嬉しいです。

本当に今年はお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

アルテシンポジオは4日のランチから営業しております。5日は火曜日ですが営業しておりますので宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?